ブログを立ち上げるのは初めてなので… いまいち方向性が整っていませんが、 とりあえずちょっとした日常・ツール・情報etc.. さまざまなことを紹介していきたいと思っておりますww(^^;
iReega!な日々
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(日常) 何ヶ月ぶりでしょう?(^^;
2007-10-24-Wed  CATEGORY: 日常
ブログを書くのはむちゃくちゃ久しぶりですww
ただいま、中間考査をやってます(--
ようやく、受験の行くところを具体的に考えはじめました←遅いw(--
今までサボりすぎたので国立推薦はもうあきらめ、センターにて挑むことになりました OTL

周りは国立推薦でそろそろ動き始めています・・・・
私も私立推薦を受ける予定ですが・・・(センターで落ちたらヤバイので)
正直やばいです、学力が・・・ 
理系なのに数学が苦手で(特にⅡB)過去問解いたら悲惨な結果に・・・
単純なミスが多すぎて(;;
まずいです・・
さらに追い討ちをかけるようにマーク結果も・・・
まあ、何とかせねば・・・・・・・・・・・

っとこのぐらいで受験の話はやめておいて(いくらグダグダ言っても変わらないので)
最近知ったのですがGoogle Earthが新たに星空を観る機能を追加したみたいですw
使ってみましたがこれはすごいですw
星空を気軽に観たいならおすすめですw
自分の使ってるPCが高解像度天体望遠鏡に早変わりですw

追伸
この更新でこのブログは休止します。(ページが無くなるわけではないです)
まあ、当たり前ですけどねそれではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
(日常) オープンキャンパスにいきました
2007-08-04-Sat  CATEGORY: 日常
今日、岡山理科大学のオープンキャンパスに行ってきました。
さすが、私立の客集めのことだけあって割りと待遇がよかったです。
学食が無料でしたしwwジュースも配ってましたww
それで、肝心の内容ですが志望してる学科を見学してみましたがまあ、よく考えて自分の進路をとらないと大変なことになるかなと学んだだけよしとしようと思います、
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
(日常) 8月1日は祭りでした
2007-08-03-Fri  CATEGORY: 日常
夏祭りがありました。
田舎で人は少なく、内容も・・(でも俺にとってはにぎやかです。)
久々に、ふ○やち○ちゃん、よ○くんに会いました。

んで、祭り自体はから揚げ買って(祭り特有の値段+味www)、焼きそば買うために20分並んで、帰りにつるやによって晩飯を買って家で友達と晩御飯、。

その後、友が大量に来て(俺の部屋定員オーバーww)花火をみて、例の家に行きました。
例の家の主は岡山のア○○イトに行ってきた帰りだそうですwww別の意味での祭りですねww

で、例の家では日付が変わってしまうぐらい滞在してしまいました(--;まあ祭りだしww

おまけ、しょぼいですが花火です(今年はかなり長かったんですよwいつもは、20分ぐらいなのにその倍はあったんですよww、ハヤセががんばったのかなww)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
(日常) 毎日が戦いです。
2007-07-31-Tue  CATEGORY: 日常
受験って奴のために毎日が戦いですね~(^^;

取り合えず今は、数学を中心に理系科目を強化中・・・

英語は最悪なのですが、まあ、やるしか・・(--;

有機が覚えられない・・・無機よりも覚えれば簡単なはずなのに・・・

物理が日に日に衰えていきます・・

明日は岡山大のオープンキャンパス・・・

まあ、俺は行かないけどね(;;

いけばよかった・・・、国立大学って奴を見ておきたかったな~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
(PSP) PSPの新型の国内発売日が決定したようです。
2007-07-19-Thu  CATEGORY: PSP
前々から話があったPSP2的なPSPの新型の発売日がSONYより正式に公開されたようです。
発売日は2007年9月20日だそうです。

価格は従来と同じの19800円のようです。
これにともない旧PSPはオープン価格になるようなので価格がちょっと下がるのではないでしょうか?

私的にはゲームをTVに映してやるというのが興味がありますが、最新のD端子かコンポーネントしか対応して無いようなのでがっかりです。(--;
せめてS端子ぐらいには対応してほしかったです(;;
てことはビデオ出力は出来るのでしょうか?謎です(・・;
あと、ワンセグって奴にもアンテナを買えば対応らしいですけど・・・ 現在すんでいる場所ではまったくの無意味ですね。OTL

参考:http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070717_psp2000j.html
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 iReega!な日々. all rights reserved.
